2012/09/20  (木) 

「会場内で体験制作」は盛況でした

「第32回 びどりを作品展」 の4日目です。連日、多くのお客様にご来場いただきまして誠にありがとございます!!!

本日は、会場内で 「ベネチアンガラスのマグネット体験学習」 をいたしました。担当講師は嶋本美根子です。

 

ステンドグラスグループ びどりを

第32回 びどりを作品展
 
   2012年 917日(月・祭) 〜923日(日)

   開館時間: 10:00〜17:00  (最終日は16:00終了)

   会場: 京王線上北沢駅 より徒歩5分 
       賀川豊彦記念・松沢資料館 

       (会場へのアクセス 写真付き)

 

昨年も同じ体験の企画をしたのですが、瞬時で定員満員になってしまいました。

そこで、今年も再度 「ベネチアンガラスのマグネット体験学習」 をいたしました。

   
       

この体験の企画は、案内はがき、ポスター、ステンドグラスグループ びどりをのホームページ、そしてこのブログで告知し、あとは会場でご案内しただけですが、平日にもかかわらず10名という定員を超える方が参加され、楽しんでいただきました。

皆さんが作ったミルフィオリの写真は後日お見せしたいと思います。



 


 

【ワークショップのご案内】

    

また、みきデザイン工房の生徒さん以外の方にも、いろいろなワークショップにご参加いただけるよう企画いたしました。

おかげさまでたいへん好評で、多くの皆様にご予約をいただいております。(現在、会場でのみ予約を受け付けております。)

 ・「Gペンで描く絵付け」

 ・「ラピッドマスクを使った繊細なデザインのサンドブラスト」

 ・「ガラスパウダーを使ったフュージング」

    

本会場の順路の最後に、ポスターとサンプルを置いてあります。担当講師の高橋園子はそのコーナーの近くにいるようにしますので、お気軽に声をかけてくださいね。

    


上の画像のポスター(Webフライヤー)のプリントアウトご希望の方は、下記をダウンロードしてください。よろしくお願いいたします。

 http://www.miki-designkobo.com/vidrio/32/32vidrio-p.pdf 

 


 

 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

即売コーナーもアイディアの宝庫です
9月23日 びどりを展最終日です