2012/10/01  (月) 

ガラス倉庫買い出しツアー

先週の工房は、「展覧会 (第32回 びどりを作品展) も終わってマッタリ」 するのか?とおもいきや、張り切っている方が多いのには、嬉しい戸惑いを感じています。

まだ “びどりを” 会員ではない方は出品できるように?と頑張り、会員で今年は出品しなかった方は来年には間に合わせようと頑張っています。
もちろん、あいかわらずマイペースで制作する派もいらっしゃいますが、びどりを展をご覧になって少なからず影響があったようで、「あんなことも」「こんなことも」できるんですね、と会話がはずんでいました。

 

びどりを会員の方の、びどりを作品展が終わった10月以降の過ごし方として、
 ・旅行に行く
 ・家庭サービスをする
 ・とにかく体を休める
 ・頼まれたプレゼント用のステンドグラスを作る
 ・クリスマス用のステンドグラス小物を作る
 ・次の作品の構想を練る
 ・ガラス代を稼ぐ

などという方が多いのですが、今年は早くも次回作の構想がたっていて、埼玉のガラス問屋の倉庫にガラスを物色に行きたいとせがまれています。

工房にもガラス販売コーナーがあるのですが、問屋の倉庫に行って、多くのガラスの中から「私だけの1枚」 を探す人が増えています。

   
というわけで、ガラス倉庫へ買出しに行きますよ〜!

 

がらすらんど 

ガラス倉庫 (埼玉県の越生市)

買出しツアー 


2012年 10月 6日 土曜日
8:00AM 工房出発

 

 

上記の日程で、がらすらんど倉庫(埼玉県越生)に参ります。

    
  ◆ 滑りにくい軍手、防塵メガネをお持ちください。(現地で貸出しもあり)
  ◆ お買上げ品は、ガラス・部材とも 特別割引 いたします。
  ◆ お支払い・商品の引渡しは、後日工房で。

 

ご希望の方は、お早目にご連絡ください。

 

 

今回は人数も少なめのようなので、ガラス買い出し後は、搾りたて醤油屋に寄るのもいいかな、と思っています。もちろんお昼は、おいしいうどん屋さんへ行きましょう。
   

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

秋の空
ガラスの刺身皿?