2013/01/06  (日) 

2013年 授業はじまりました!

2013年1月5日(土)から、本年の授業がはじまりました。

しかし、昨日は寒かったですね〜。工房内はガスファンヒーターだけでは暖まらず、この冬はじめてエアコンを併用しました。

 

しかし、気分的には初日から熱気? やるき? ムンムンです。

年初めから、新しい作品をはじめた方、新しい作品のデザインを相談する方、新年早々、完成する方もいて、いつものように楽しい土曜日になりました。

 

デザインの神様が降りてこないからと言って、何もしないのはだめですよ↗

新しい技法を習ってみる、試作を作る、そんなところから発想が広がっていくものです。

いつもやっていることが得意で、やったことがないことは不得意と思っていませんか?
一緒にトライして、可能性を “ピンチアウト” しましょう!

  

今年は、先着2名様にお年玉? で、りんごのプレゼントをしました! 

それから、お年玉ポチ袋はまだ、?名様分あります。お早目においでください。

 

 

 


 

      

そんな、急に活気づいた工房で、嶋本講師は、合い間をみて1/15から始まるセールの準備。

高橋講師は、正月休みもそこそこに制作を続けていた、注文品の大きなパネルの2枚目をモクモクと制作中。

 

いつものような工房の雰囲気が戻ってきて、仕事もはかどりました。
   


 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

お正月は縁起のいいランプで
富士山の作り方