2013/01/13  (日) 

花をもつ少女のパネル

前回のブログのハウスで、ヨーロッパ気分に浸ったところで、もう一つヨーロッパ気分なステンドグラスパネルをご紹介しようかな?

宗教的な絵の絵付けはイヤ! という方が多いのですが、こんな絵付けパネルだったら可愛いですよね?

 

S藤さんが、「小公女」 と題されたステンドグラスパネルを模写したものです。(原画:西ドイツ(Ausfuhrung: H.Derix, Kevelaer)) 

    

 

 【本人のコメント】

絵付けは初めて、鉛線組も2回目で、わからないことだらけでしたが、何とか完成しました。顔に表情をつけるのが難しかったのと、鉛線を組んでいるときに、最後の方がだんだんはまらなくなってしまって苦労しました。

でも、そのぶん出来上がりの喜びも大きくなりました。
ありがとうございました。

    

 


 

 

初めての絵付けパネルとして、みきデザイン工房のホームページの 「生徒さんの声」 のページにもご紹介してます。

 

S藤さんは、 “基本的に、平日の任意の日に月1回” の絵付け授業を受講されている方です。

(仕事の関係でちょっとイレギュラーな受講形態になっています… みきデザイン工房は、そんな個人個人のご要望にあうようにしています。)

 

 


    

 新春 ガラス・部材 在庫セール 2013.1.16(火)〜30(水)

 
      新春 ご入学キャンペーン 2013.1.5〜30(水)

 

 


 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

ヨーロッパに住んでいる気分?
大雪とともに?新春バーゲンはじまり!