2013/04/04  (木) 

お出かけ日和

今日は暖かな春の一日でした。こんな日はお出かけしたくなりますね。

そこで、第32回 びどりを作品展 に出展した作品から、この作品をご紹介します。

  

 

「好日…  象さんお出掛け」

作家名: 内沢 節子

びどりを展 出品回数 28回

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

  

 

 

 




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 おしゃれ象さん

せっちゃんのこのランプも写真撮影が大変だったうちの一つで、写真を撮るのに集中して作品を細部まで見ていなかったのを、ブログで痛感。
お耳や牙までアクセを付けた、おしゃれな象さんだったんですね❤
ボーダーもすごく細かい模様の絵付けだったんですね。

 [無題]

作品がたくさんあると派手なものが目に留まり、シンプルなものは見過ごしてしまいがちですが、そういう作品程細かい所にこだわっていますね。

コメント記入欄




続、そうだ、フィレンツェに行こう!
ファインブラックは本当に“Fine”だった