2013/08/18  (日) 

花火見ながらの制作

2013年8月17日(土)、いつもの土曜日とちょっと雰囲気が違う。。。

お盆休みなどで、すこ〜し、顔ぶれが違うからかな?

 

展覧会前なので、焦っている方、燃えている方・・・ 

一方、猛暑のせいかマッタリしている方… など、それぞれが、それぞれのペースで制作していました。そろそろ、帰る時間… と思っていたら、ドカーン! パンパン パン、ドーン! チャカチャカ チリチリチリチリ… という音!

 

あっ、花火だ! と全員ベランダへ!

 

 

神宮外苑の花火大会の日だったんですね!

       

 

 

色合いから、すぐにオリンピック招致祈願の花火? と思うような新種花火も打ちあがっていました。

19:30〜1時間とくらいでしたが、途中制作に戻ったり、窓から見たり。。。

気晴らしをしながら、制作しました。

 

毎年、この花火の日に、工房でパーティーをするのが恒例なのですが、今年はイタリア旅行があったり、工房の仕事が忙しくてパーティーをしていません。落ち着いたらパーティーしましょうね!


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




ローマの涼しいネタ 2
「ローマの休日」は「ローマのミサ」?