2008/05/10  (土) 

紅茶プリン

いつも、生徒さんがいろいろな差し入れをもってきてくださいます。

昨日は、薔薇の花束でしたし、トマトの差し入れのこともありますし、旅行先のおいしい銘菓、手作りジャム、手作り漬物などいろいろです。

 

今日は、生徒さんが「紅茶プリン」を作ってきてくれました。
綺麗な箱に入っていて、いつもとてもセンスのいいお菓子を作ってきてくれるのですが、今日は「紅茶プリン」を作ってきてくれました。

ミルクプリンの上に、紅茶のムースが乗っている二段重ねのおいしいお菓子でした!

間違いなく、昨日私が作った手作りピザよりおいしいです!

 

今日、教室にいらして食べれなかった方へ:
早いもの勝ちでしたので、あしからず!

早めに工房にいらした方には、それなりに恩恵があります!?



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(5)

この記事へのコメント

 私のコトかい?

こんなにおいしそうなおやつがあったのか!
いつも早く行こうとは思っているんだけど腰が重くってw
今日は100均ローソンでプリンmix買ってきたので
明日のおやつはプリンです^^

 さっそく

お邪魔してみました♪
ホントに今日のブログに紅茶プリンがUPされてるぅ〜☆
本人は食べる気なかったのに、ドサクサに紛れて
食べちゃいました…(>_<。
行渡らなかった方ゴメンなさ〜い(+_+;
また、そのうち!?何か作っていきま〜す

 悪いなっ りか(笑

最後の一個をペロリと食した菜々子です(ほんまかいなー)
あ、初の書き込みです。
美味しかったです。美食家になるなら”みきに行け!”。
いつもご馳走様です。@涙涙

さて、私は誰でしょう?( ̄^ ̄)

 皆様、初カキコありがとうございます!

皆様、初カキコありがとうございます!
始めたばかりのBLOGで、三日坊主にならないように… と何とか一週間が過ぎました。
早くも反応をいただいて本当に嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
 
りかさん:紅茶プリンを食べ損なったようで残念でした。
はんさん:また、よろしくぅ!
奈々子さん:「私は誰か」って? 菱形のガラスを切っていた方ですよね?
 
「美食家」とは言わないまでも、授業の合間の3時と6時のお茶の時間に、各地で話題のお菓子をいち早く食べることが出来ます。
私たち講師の楽しみの時間でもあります。

 食べたも〜ん

めちゃ美味しかったも〜ん。
はん。さん、ごちそうさまでしたっ!

薔薇の季節
「現代日本のガラス」出版