2008/05/11  (日) 

「現代日本のガラス」出版

2008年4月「現代日本のガラス vol.1」(ART BOX インターナショナル)が、発行されました。現代の作家さん110名を紹介したカラー大判美術本です。


 

当工房の講師 高橋園子の作品も、2ページ、5点の作品を掲載していただきました。
原稿の締め切り間近での掲載依頼だったので、スタジオで撮影をする時間がなく、写真があまりよくないので恥ずかしいですが、他の作家さんとは違う雰囲気は出たのではないかと思っています。

ステンドグラスに限らず、いろいろなガラス作家さんの作品が載っているので、皆と批評しあいながら見ています。それぞれに興味をもつ作品が違うので、自分が気づかなかったところ指摘されたりして、大勢で見るのはとてもおもしろいです。

 

インターネットでは、下記のサイトでご覧になれます。http://www.artbox-int.co.jp/cgi-bin/database/database.cgi?cmd=dp&num=12593&Tfile=Data&dp=book.html

 

※各地の図書館、美術館、大学の図書館、大型書店でもご覧いただけるようです。

工房に一冊おいてありますので、おいでの際はぜひご覧くださいね。



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

紅茶プリン
窯を暖房がわりに