2008/05/19  (月) 

Web販売の難しさ

工房のスタッフにランプを作ってもらいました。 工房のホームページ掲載の販売用です。
デザインは当工房の“定番”で、人気のあるデザインです。

ガラスは、ティファニーランプで使っているガラスと同じ、高級ガラスのみを使っています。

 

 
教室の授業、注文制作の仕事、自分の展覧会用の作品… などで、なかなかネット販売用の商品が出来なくてねぇ… というわけで、サイトのリニューアルに合わせて完成させてもらいました。あ"〜、でもまだネット販売用のランプは一つで〜す! 頑張らなくては!!!

 

今までも、いくつかオリジナルのランプを掲載してきましたが、やはり実物をご覧になりたいという方が、ほとんどですね。電球をつけた時、つけていない時、暗い部屋、明るい部屋・・・ それぞれの場所でいろいろな“色合い”を見せるガラスですので、サイトでその魅力を伝えるのは大変です。今度、ビデオをアップしてみよっと! 

山手線の駅のそば、という利点があるので、是非実物を見に来ていただきたいです。
 
詳しくはこちら: http://www.miki-designkobo.com/sale02.html#order2



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

人の手の成せるわざ
モレッティでフュージング