2008/11/24  (月) 振替休日

個展の搬入 完了〜っ!

今日は、私の個展(2008年11月26日〜12月1日) の搬入。

  

  朝から、梱包、梱包、梱包・・・

 

  家の玄関前もガレージも、箱、箱、箱…

 

 レンタカーを借りてきて詰め込み。(まだ晴れていてよかった!)

 あと、工房でまだまだ詰め込むんだけど、入るかな〜  

 

レンタル屋さんで、大型机を車へ。

 

工房からは、皆さんにも手伝っていただいて、搬入&設営です。

結構雨が降ってきましたので、まずはカッパを着ましょう! 

キャラバンロングって結構大きいと思ったんだけど、助手席までギューギュー詰めでした。

 

 表参道の街は、雨だというのにすごい人通り! 

 車も渋滞。歩道も渋滞。

 

  雨のなか、荷物を降ろし、水滴を拭きながら運び入れ。

  何とか、設営開始となりました。一気に、パワー全開!

  びどりを展で培ったノウハウで?設営です。

   
 

さぁ、個展の搬入 完了〜っ! (と言いたいところですが、実は、まだ途中… 26日の12時までには、何とか終わらせなくちゃ!)

 

一日おいて、26日の水曜日の12時から、いよいよ展覧会のスタートです。

とりあえずちょっとホッとしたところです。お手伝いいただいた皆さまぁ〜 に感謝、感謝!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




写真19 - 第28回 びどりを作品展
個展、いよいよ明日から!