2009/01/13  (火) 

写真27 - 第28回 びどりを作品展

第28回 びどりを作品展  写真27をご紹介します。

 

  

 

のしめ

 

日本の伝統文様の「のしめ」をデザインしました。

細かい文様は、サンドブラスト技法を使って描きました。

 

田久保 康子

びどりを展 出品回数 13回 ・ ステンドグラス歴 15年

 

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

 

【本人の感想】

 

かなり前に作った「てまり」のランプとおそろいの形です。ピンク地の「てまり」と、黄色地の「のしめ」の和風ランプ。

飾る場所があればいいのですが…



 

先週、『「現代日本のクラフトvol.2」 出版』 でもご紹介した、田久保康子さんの作品です。

  
※下記、右下の「コメント」をクリックして、ご感想などをお寄せくださいね!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

今年のセールはスゴイ!
写真28 - 第28回 びどりを作品展