2009/01/17  (土) 

鍋鍋(なべ なべ)

明日は、いよいよワークショップ! 

イロイロやってみよう!  企画 その4 ミニトレーを作ろう!(フュージング初級編)

の開催日です。

一人風邪でキャンセルが出てしまいましたが、15名様がご参加の予定です。

 
皆さん、学ぶ意欲が旺盛な方ばかりなので、あっという間に定員になりました。楽しみですね!
講師とスタッフで18名前ということで、今日の授業終了後、予備の椅子・予備のハンガーなど出して準備完了です。この教室にそんなに大勢入るのはパーティーの時くらいだからなぁ。

 


 
パーティーといえば、1月31日(土)は新年会です。今回は早めにアナウンスしているので、知らなくて参加できなかった生徒さんも参加予定です。よかった、よかった。

新年会メニューは 「タラ&豆腐のチゲ鍋」 と言ったら、生徒さんに「違いますよ〜!」 と、言われてしまいました。
「チゲ」 は、「鍋」 という意味なので、「チゲ鍋」 と言ったら 「鍋鍋」 になってしまうと…
なるほど… 「コリアンタウン」のある街としても知られる新大久保に長くいながら、間違えてしまいました。 すみません、正しくは、「タラ&豆腐のチゲ」 です!

 

冬は、おでんをやったり、きりたんぽをやったり・・・ 皆でワイワイ食べるのがいいですね〜!  是非ご参加ください。

 みきデザイン工房 新年会 2009年1月31日(土)19:00〜 

      会費500円。

      お酒・ジュースなど飲み物は各自好きなものを持参。

      「たら&豆腐チゲ」 の予定ですが、差し入れ歓迎。

      2日前までに参加の旨要連絡のこと。



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 ご迷惑おかけしました

ワークショップをキャンセルした、風邪引き猫です。
会社も2日休んでしまいましたが、週末には復帰したいなと‥。勿論、会社ではなく教室にです!!!
また、よろしくお願いいたします。

 残念でしたね

猫三匹さん、風邪の具合は如何ですか。今年の風邪は長引く人が多いようですね。
週末の復帰をお待ちしています。
ワークショップはとても楽しかったですよ。
講義の様子は19日のブログでご覧下さいね。
伏見先生のような講義は出来ませんが、ご希望でしたら特別講習しますヨ。

被災したステンドグラス、復活!
イロイロやってみよう! 企画レポ