2009/01/26  (月) 

「マトリョーシカ」のブログ

最近、AGC(旭ガラス)のCM をご覧になった方はいらっしゃいますか? (ガラスの会社といってもステンドグラス用ガラスではないのですが・・・)

マトリョーシカの着ぐるみを着た子どもたちが、ロシア語で歌いながらクルクル踊っているCMです。可愛いCMだったことは記憶があるんだけど、AGCのCMだとはわからなかった・・・。 

 

 

 

折りしも、生徒さんが、本年2009年の年初から、「マトリョーシカ」 のコレクションを紹介するブログを始めました。

微力ながら、開設にあたり私もお手伝いしたので、思い入れもありますので、ここで紹介させていただきます。

 

マトリョーシカをご存知ない方のために、一つだけ写真お借りします。

ご覧のように、大きいマトリョーシカの中に、小さいマトリョーシカ、その中にもっと小さいマトリョーシカ・・・ が入っている人形?です。

 


 

EKATERINA 11(エカテリーナ イレブン)

と名づけられたブログでは、ロシアで生活されていた時に購入されたものや、お仲間で所有しているコレクションなどを日替わりで楽しむことができます。

なかなかお目にかかれないコレクションですので、是非ご覧ください。

 

「みきデザイン工房の皆さんも、是非コメントも入れてくださいね!」 とのメッセージもお預かりしています。皆さん、よろしくね!

 

※ ブログ村では、「ロシア情報」 のカテゴリーで既に6位、「珍しいコレクション」 のカテゴリーで12位になっています。ご覧になったついでに左側のブログ村のアイコンをクリックして、ランキング上げにご協力を!



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

バレンタインに手作りステンドグラスのプレゼント
写真30 - 第28回 びどりを作品展