2009/08/28  (金) 

デートコースに!

この「体験コース 10 ベネチアンガラスのマグネット」 は、ベネチアンガラスとして知られているイタリアのモレッティ社のミルフィオリを使って、ガラスを焼き、マグネットの飾りとしてマグネットに接着して使う、というものです。

 

このコースは、私達の予想を超えて、いろいろな楽しみ方をしていただいています。

 

お誕生日プレゼントとして・・・、母の日のプレゼントに・・・、同窓生で同士で・・・、カップルで、… と、を体験する方が増えています。

 

映画や観劇より安いし、ショッピングは人によって買いたい物がバラバラだし、食事前のおしゃべりの時間に喫茶店で話すだけより、記念品も出来るし。体験コースも、このような使い方をするといいもんだな、と思っています。

 ↑焼く前 

                               ↓焼いて完成!

 

「物を作る」 という作業には個性が出ます。カップルで結婚前に 「物を作り上げる力」 をお互いに知っておく、なんていう事にも役立つかもしれません。

この写真のお二人、とてもうまくいくような気がします。

 

是非デートコースの選択肢に加えていただきたいと思っています。

 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

ファイブ・シスターズの窓
一皮むけた