2010/01/06  (水) 

びどりを展作品- 17

皆様、凝った年賀状をいただきましてありがとうございました。嬉しく読ませていただいています。「今年は・・・します。」と宣言したからには、(自分の経験より言うと)お早めに実行した方がいいかと思いますよ〜。

さて、今日は、そんな年賀状を入れるのにぴったりの作品をご紹介します。

 


 

2009年9月に開催した、第29回 びどりを作品展  出品作です。

 

 

 

 

「まずはめでたや

深津 弘子.

  

びどりを展 出品回数 9回

 

  制作技法: 絵付け

 ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

  

 

 

 


 

● 第29回展の他の作品

● 昨年、第28回展の作品 (1) (2) 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




2010年 明けましておめでとうございます
2009年のブログアクセスは・・・