2008/10/20  (月) 

第28回 びどりを作品展 - 写真7

第28回 びどりを作品展  写真7をご紹介します。

  

唯 我

  

天上天下唯我独尊
お釈迦様のお言葉だそうですが、皆それぞれの命が大事ということだそうです。

  

深津 弘子

びどりを展 出品回数 8回

  

  ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

【本人の感想】

若い時に描いたデッサンとインドへの旅行の思い出をもとに制作しました。長い間、日本画でインドの人物を描いていましたので、その雰囲気をぬけることが出来ませんでした。
ただし、空のガラスは人物の心をよく表わせたと思います。

 


 

 

 

 

 

 

松沢資料館の光の庭をとりまく回廊の、つきあたりの大窓に、この作品が展示されました。 

 


※下記、右下の「コメント」をクリックして、ご感想などをお寄せくださいね!

 


 

 
← クリックしてね! にほんブログ村 本日は、ランキング1位になりました! 

祝! ランキング1位! 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 にこにこ

ランキング1位おめでとうございます。写真も美しいくgoodですぅ〜、もち作品が良いからね!
11/19の横浜開港なんだっけ?(フフ・・・ぼけてる。アルチューハイマーなので許してね!!!)のステンド修復見学楽しみですね〜、工房お休みで両先生とご一緒と言うのもなかなか無い事だし、私も参加出来る様祈って下さいね。

 うふふっ

初めての1位!!うっれし〜です〜。
今まででもらったイチバン(もらったことあったかなぁ・・・)の中で一番嬉しいかも〜
皆の協力でもらったからかなぁ。
11/19の見学会、横浜開港記念会館ねっ。一緒に行きましょー。
島の子さん、それにしても19:00でもうアルチューハイマー? 

横浜開港記念会館のパネル修復 (1)
ハロウィンのかぼちゃ キャンペーン