2011/06/05  (日) 

ぷにゅぷにゅ むにむに

写真は、先週のおやつタイムで話題となった、

「肉球型のマシュマロ」 です。

 

肉球を押すと、結構弾力があり、ぷにゅぷにゅです! 肉球好きの猫ちゃんファンにはたまりません。

しばらく触って楽しんだ?後は、そのまま食べても、もちろんおいしいのですが、コーヒーに浮かべてもいいと聞いて、さっそくやってみました。
  

ゆ〜っくり溶けてコーヒーの上に広がっていきました。あま〜いクリームの上に、しばらく肉球が浮いていておもしろかったです。

 

 

 

ステンドグラス制作の合間にくつろいだ一瞬でした。

 


 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 ううう

肉球のテカリがリアルすぎるう。

 あああ

肉球好きにはたまりませんねぇ。

 ふふふ

癒されます。

コメント記入欄




被災地の子どもたちに絵本を(続)
桜が満開のパネル 制作中 (続)