2012/05/10  (木) 

ジャイプルの思い出をランプにしました

今週は、ゴールデンウィークに旅行に行った方のおみやげ話しに花が咲いているのではないでしょうか? このランプも旅行の思い出をイメージしてデザインしたものです。 (2011年9月 第31回びどりを作品展の出品作)

 

 

 

ジャイプルの夜

 
森田 啓子 

びどりを展 出品回数 1回

 W:260×H:300×D:260

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

 

 

 


  



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 インド行きたい!

ジャイプルってインドなんですね。
ネットで調べてみました。
エキゾティックな雰囲気なので、アジアだろうとはおもいましたが、インドですか…

 知らなかったわ

インドでしたか。私も知りませんでした。
作者の森田さんがサリーを着ると似合いそうですね。

工房から見た、スーパームーン?
CDジャケットのステンドグラスのランプ