2012/10/17  (水) 

ラジオで “中継” されます!

来週、当工房でラジオ番組の収録がありま〜す!

ニッポン放送 (AM 1242Hz)の午後1時からの 「上柳昌彦 ごごばん!」 という番組です。

2012年10月22日(月) 13:48から5分くらいのコーナー でみきデザイン工房が取材され、生で放送されます。ハッピ〜! な時を過ごしている方へのインタビューがあるみたいです。

 

(ディレクターさんと、レポーターさんのお二人でいらっしゃって、12:45〜14:00くらいまでは話しを聞いたりするそうです。外には中継車が停まるそうです。)

 

生徒のみなさ〜ん、当日のその時間帯にみきデザイン工房にお集まりください。

 ・ガラスにカッターで “キリキリ”、“チリチリ” とスコアを入れている音

 ・“パン” とガラスを割り取る音

 ・ガラスを “カリカリ” とガリで削っている音

 ・“シャ〜、シャ〜” と切りたてのガラスをしごいている音

などなど、ラジオ番組ですので、いろいろな音を出してあげたいな、と思っていますので、ご協力をお願いします。

ふだん、月曜日においでにならない生徒の皆様も、是非おいでくださいね。おいでになれない方は、ニッポン放送を聞いてくださいね! よろしくお願いいたします。

 


 

 

上の写真は、ブログネタとは関係ありませんが、先日、友人からいただいた秋のお菓子です。

可愛くっておいしいゼリーでした。

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

スペシャルデザインのガラス
“街角スマイル” というラジオの中継