2012/10/30  (火) 

ついにiPhone5!

3週間近く待って、やっとiPhone5 をゲットしました。

それまで瀕死の携帯電話で、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 


    

先日の絵付け授業の後、ラベンダーの香りプンプンでショップにかけこみ、何とか閉店22時ギリギリでiPhone5 を受けとりました。月曜からガンガン使いたかったので、その晩のうちにほとんどの設定を終了!

あとは慣れるだけなんだけど、結構使いやすくてホッとしています。

     

ところで、ついにゲットしたiPhone5 なのに、液晶画面の保護フィルムをすごくへたくそに貼ってしまった・・・

 

ご覧の通り、あちこちに空気が入ってしまいました。

その日、生徒さんにサンドブラストのマスキングフィルムの貼り方を指導したばかりだというのに、こんなの人に言えないなぁ・・・

 

皆さんは、“少しずつフィルムを剥がし”、“空気を押し出しながら” 貼ってくださいね。
   

※ ちなみに、こんな状態では気持ち悪いので、貼り直します!

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 まだ大丈夫かも

気泡除去のワザはセロテープにあり!
メンディングテープがいいと書かれているページもありましたよ。^^b
まだそのままでしたらお試しあれ♪
ちなみに私は追加料金を払い貼って貰いましたo(*^▽^*)o~♪

 Re: まだ大丈夫かも

セロテープで気泡除去できるの?
りっかさんはサンドブラストは講師以上の技術を持ってますからね〜、マスキングも得意なのかな?

まだ貼りかえる暇がなくそのままなので、昨日教わればよかったです。
来週りっかさんがおいでになるまで、そのままにしておきま〜す。

絵付けの授業中は暗いんです
iPhone用の椅子?