2013/01/31  (木) 

新大久保名物といえば…

工房があるのは、山手線 新大久保の駅前。

さて、新大久保名物と言えば? 

韓国料理!

と思うでしょうが、こんなものもあります。

 

 

「レンタル馬?」

「処方箋?」

新大久保駅から、工房のある方面には、「しゃほちゅう」(社会保険中央病院)の院外薬局が多くあります。そのうちの一つの薬局で、“馬”を貸し出しているのです。

 

TV番組「もやもやさま〜ず」 で見たことあるけど、実際に乗ってみたいなぁ、とこの薬局の前を通るたびに思っています。

 


 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




入学キャンペーンは明日まで
教室で大きなパネルの制作