2013/10/20  (日) 

月の雫のような? ランプ

今日、ご紹介するのは 前回ご紹介した、ステンドグラスの箱 と同じシリーズのランプです。
こちらも、第33回 びどりを作品展 の出品作です。

        

    

 

    

「赤と黒の花のランプ」  

作家名: 田久保康子

技法: スランピング
   

 

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

    


 

       

【本人のコメント】

美しい赤と黒系のガラスを使って石膏型でスランピングした2灯ランプ。

花びらを重ね、赤花では、赤きせガラスをサンドブラストして淡い色合いも試みた。
   

     

 

    


     



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 とっても素敵です!

スランピングによる曲線がとてもきれいですね。
灯を消した時の、赤と黒の色彩も素敵でした!

 たまご好き

去年の作品もステキでしたよね。

こういう卵型は結構好きなフォルムです。
いつかチャレンジ・・・できるかな?( ̄ー ̄;

月の雫のような?
食欲の秋の工房の夜食