2013/10/22  (火) 

食欲の秋の工房の夜食

みきデザイン工房は、火曜と金曜は、夜21時まで授業をしています。

そこで、火曜と金曜は、19時頃のコーヒータイムが、“単なるお茶の時間” ではなく、“パーティーのようなティータイム” であったり、 “豪華な夜食” であったりします。

 

今晩も、おかげさまで豪華なティータイムになりました。

 

久しぶりに工房においでになったF江さんとF江さんとお姉さんが作ってくれた、シフォンケーキ。

ルバーブジャムをたっぷり乗せて食べました。

工房のみんなは、このルバーブジャムが大好きです。

 

左下にあるのは、アルコールに弱い方はご注意! の大人の味の、イチジクのグラッセ? (コンポート?) です。

差し入れてくださったのは、ダイクロを使ったミニランプを制作中のF津さんです。


   

 

それから、

Oさんの差し入れの渋皮栗のパイ。

栗の味が口の中に広がります!

 

Oさんは、想像上の鳥をデザインした丸パネルを制作中。

次回で完成かな?


   

新作のランプでスランピングの準備をしていたSさんも…

初めての鉛線組みのパネルを始めたHさんも…

頼まれもののフットライトを制作した、Mさんも…

第33回 びどりを作品展の打上げの案内はがきをパソコンで作ってくれたR先輩も…

講師二人も・・・

おいしい差し入れのおかげで、今日の制作がはかどったのは、言うまでもありません。

 

みなさん、ごちそうさまでした!

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

月の雫のような? ランプ
麦や米の一粒を想うパネル