2013/10/26  (土) 

台風27号の影響にご注意

皆様

 

本日10月26日(土)、通常通り、11時より工房をあけました。

皆様、お気をつけておいでください。

 

 

上の写真の雲は、右へ流れていますが、台風は、この空のはるか向こうを左方向に進んでいるもようです。

     

---------------------------------------------------

 

本日10月26日(土)は、台風27号の影響により、東京・千葉・神奈川・埼玉をはじめ関東には、大雨・洪水・強風・雷注意報などが発令されています。

   

9:00現在、八丈島付近を通過し、関東には上陸しないようですが、各地で交通機関が乱れることが予想されます。

   

予定通り、本日の教室の営業をする予定ですが、早い時間帯においでの皆様は、念のため、教室に電話でお問い合わせの上おいでください。

   

気温が低いので、雨に濡れて体が冷えないよう、長靴・カッパなどで万全の恰好をして、お気を付けておいでください。

        

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 通常の通りです

本日の営業は、通常の通り11時より開始いたしました。
皆様、お気をつけておいでください。

麦や米の一粒を想うパネル
イタリア、ボローニャの思い出-1