2014/09/14  (日) 

びどりを作品展 搬入風景

 「ステンドグラス グループ びどりを 第34回 作品展」  いよいよ、明日からはじまります!

       

今日は、朝8:30から集まって搬入です。

レンタカーのトラックが来ない!

何と前の借主が戻ってこない! と、45分待たされるトラブル!

出足から先が思いやられましたが、夕方5時には、搬入と設営が終わりました。

       

びどりを会員は30歳代から80歳代まで、老若男女いりまじっていますが、80歳代の方々が働くこと、働くこと! もちろん80歳代の方々は、作品も精力的です。

       

この写真は、ランプを展示する礼拝堂の中です。

さて、どうやって並べましょうか・・・

       

       

考えこむランプ担当の皆さま。

       

       

ん? ちょっと形になってきた?

       

       

吊りランプと、パネル展示担当のメンズ達と、江本先生。

何やら、鉄パイプを組んでいます。

       

       

これで、ランプに電気を点けたらどうなるかな?

       

ここから、先は、明日、会場でご覧ください。

10時から17時までです。

おいでをお待ちしていまーす!

       

京王線ですよ〜、各駅停車の電車しかとまりませんよ〜

お気を付けて、おいでください。

       


 

 

      

  

 「ステンドグラス グループ びどりを 
第34回 作品展」 

      

2014年 9月15日(月・祝)〜 9月21日(日)

       

    10:00 開館 〜 17:00 閉館 
     (最終日は16:00終了)

    会場: 賀川豊彦記念松沢資料館

    入場無料

    京王線上北沢駅 より徒歩5分

              

・詳細は、ホームページ 「第34回 びどりを作品展」 http://www.miki-designkobo.com/vidrio/his34.html 
           


          



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

作品展の「様々な技法」
第34回 びどりを作品展 はじまりました!