2014/09/24  (水) 

今度は越生で 秋祭り!

わたしたちの “秋祭り” である

「ステンドグラスグループ びどりを 第34回作品展」 が終了したところですが、

今週は、この “秋祭り” に行きましょう!

       

がらすらんど社の埼玉県越生 にある、カスタマーセンターで行われる

“ワンダーらんど 2014” です。

       

昨年までは、6月に行われていましたが、今年は9月。

昨年の様子を見たい方は、こちらをご覧ください。

       

●デモブースで新しいワザ、新しい工具を見るのが、この“ワンダーらんど 2014” の楽しみ。

おなじみの楽しいデモンストレーターの先生方が、今年も楽しいネタを見せてくれるようです。

       

 ・ 「万華鏡の制作デモ」

 ・ 「ガラスの穴あけ」

 ・ 「バーナーワーク体験」

 ・ 「system96を使ったフュージング」 など、フュージングブース

       

またまた、生徒さんと手分けして各ブースにお邪魔して、情報を分かち合いたいと思います。

       

       

●新着ガラスがたくさん!?

デモブースでお勉強の他、ガラス探しも楽しみ。

       

今回は、ブルズアイ、ヤカゲニー、オセアナ、ランバーツが入荷しているそうです!

ワクワクしますね〜。

デモブースを見ている暇あるかしら・・・

       

       

------------------

       

みきデザイン工房では、9/25 木曜日と9/27 土曜日に車で行きます。

まだ空席もございますので、お申込みはお早目に!

       

工房の皆さんで、明日、行きたいという方は、高橋園子まで直接連絡くださいね〜! (23:00まで受付)


       

       



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

第34回 びどりを作品展 終了いたしました
“ワンダーらんど 2014” 第1陣 行って来ました!