2014/10/19  (日) 

ワンダーらんど2014-感想文8

前回に続き、博士君による、ワンダーらんど 2014 のレポートです。

今回は、多くのメーカーのガラスが入荷したてだったので、在庫が豊富にあり、ガラス探しを目的に参加した方も多いようでした。

            


            

            

            

            

            

 

                        

            

「とっても素敵なガラス」との出会い!

おめでとうございます。

空振りのこともありますから、“出会えて” よかったです。

しかも、たった一枚だけ、棚にあって、ラッキーでした。

            

アドバイスはしますが、自分の感性に会うガラスは、やはり自分で探さないとね。

しつこく棚を探し回ったかいがありましたね。


            

            


            

これにて、今年の 「ワンダーらんど」 レポートはおしまい。

がらすらんどの皆さん、デモンストレーターの皆さん、今年もとても楽しかったです。ありがとうございました!

            

            

レポートをお寄せいただいた皆さん、ありがとうございました。

あとは、工房で、語らいましょう!

            

            

既に、ワンダーらんどで教わったことを工房で復習し、

それを、自宅の窯で実験し

失敗して、工房でまた聞き直し…

という方もいらっしゃいます。

次は、どんな作品ができるか、とっても楽しみです!

           

また、一皮むけちゃいますね〜!!!     ?

           

           

ところで、「ワンダーらんど」 で買って来た “掘り出し物のおすそわけバーゲン” は、超破格値なので、売れ行き好調! 残りわずかになりました。

でも、まだ、ランプベースなどの、お値打ちの品がありますので、お早目にお越しください。

            

            


           

これまでの感想文:

 

感想文7 博士君レポート1 

感想文6 第一倉庫のあれこれ 

感想文5 ハンドグラインダー・バーナーワーク

感想文4 ワンダーらんどの看板・穴あけ

感想文3 M.N.さんの「96を使ってのフュージング」

感想文2 T.T.さんの初めてづくし

感想文1 トンボ玉体験制作  

速報

          


          

           



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




ワンダーらんど2014-感想文7
“あの” 入学キャンペーンが復活!