2008/05/16  (金) 

万華鏡の展覧会

当工房出身で、ステンドグラスグループ びどりを会員でもある、中里保子さんの万華鏡の展覧会が、下記の通り催されます。中里さんは本当に研究熱心で、すばらしい万華鏡をおつくりになります。ちょっと遠いけど、これは、是非見に行かなくては!

 


万華鏡作家 中里 保子
日程:5/20(火)〜31(土) 11:00am-6:00pm
会場:ギャラリー アートの庭 (国立駅そば)

http://www1.bbweb-arena.com/artno3/artnoniwa_004.htm

 

 

中里さんは、当工房のワークショップ

 「イロイロやってみよう! 企画 その3 ● 万華鏡 ウェディング・スコープ」

で講師をしていただきました。

http://www.miki-designkobo.com/topic03-05.html#topic16

あの時は、あまりの楽しさと美しさで、工房が万華鏡ブームになりましたよね!

 

−−−−−−−−−−−−−−−

それから、このブログに欠かせなくなった、差し入れの御菓子ネタ!

今日は、「いきなりだご」。

さつまいもの上にあんこが乗っていて、それをおもちではさんであります。

買うのに並んでいて大変だったらしいです。

さつまいもの自然な甘さを味わうことのできる、御菓子でした。

これ、ご飯かわりに食べちゃいました!

 

 

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 うはっ

食べたいっ><。

コメント記入欄




木曜日、授業はお休みですが…
マンゴー ロールケーキ