2008/11/05  (水) 

写真13 - 第28回 びどりを作品展

第28回 びどりを作品展  写真13をご紹介します。

  

 

 

ストーン・キューブ

  

ヨーロッパの石畳をイメージして、たくさんの色を使ってみました。

  

F.T.

びどりを展 出品回数 2回 ・ ステンドグラス歴 3年

  

  ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

  

【本人の感想】

モザイク模様のランプ。
食卓の上に吊るすランプです。
料理を作るのは苦手ですが、食べるのは大好き!
キッチン改装を予定しているのでこのランプが輝いてくれると思います。

 


 

この作品は、松沢教会の旧礼拝堂の中に左の写真のように上から吊って展示されました。

 

 


※下記、右下の「コメント」をクリックして、ご感想などをお寄せくださいね!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




体験制作 「三人三様」
横浜開港記念会館のパネル修復 (2)