2009/08/07  (金) 

神宮の花火は工房で見たよ!

昨日は、毎年夏の恒例イベント! 

納涼パーティ〜 でした。

 

雲が多くて心配しましたが、神宮の花火もよく見えましたよ! (よく? ん〜 ちょっと遠いけどね。)

 

バーンと鳴った花火が綺麗だなぁ〜♪

空いっぱいにひろがってぇ〜♪

 

満月は雲の中に隠れたり出たり・・・ でも花火見物を邪魔しない様にしてくれているのに、去年できたあのビルのポラボラアンテナが邪魔なんですよね〜! 

 

ヘリコプターや飛行船がグルグルと神宮の周りを回っていました。最近は飛行船で花火見物するんですね。

 

 

新大久保からだと、ビルが増えて、年々見えにくくなる、神宮の花火大会。来年はどうでしょうか?

 

最初と最後の固め打ちの所だけしか見ない人もいたよね。 まっ雰囲気は味わいました。

 

 

 


 

花火も見ずに、「豪華そうめん」 に夢中。

何しろ具材が多いので、

「この一口はこの味で」、

「この一口はこの味で」、

「この一口はこの味で」・・・ 

と全部の味を食べるまで、なかなかおしゃべりも始まらないというわけ。

あまりのメニューの多さに、写真もまだ集まっていないので、後日追加しますね!
  

一通り食べると、やがておしゃべり全開! 曜日が違って会ったことのない方が多いということで、自己紹介。実は、顔は知ってるけど名前を知らないという方が多いんですよね。しかも「先生」と呼んでいるので何年か名前を知らなかったという方もいたくらいで・・・


 

14人くらい集まって、ガールズトークも炸裂! アラフォーのガールズトークって過激?!

聞きたいですか? じゃ、次回のパーティーでね!

 

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 う〜悔しい!!!!!

開始から約一時間で所用のため退場してしまい残念。
あの後、更に楽しいことがあったんだ〜???
悔しい、次はいつですか?
初めてのパーティー参加のため、教室に行ってガラスに触らないというのも不思議な気もしましたが‥

コメント記入欄




神宮の花火は工房で!
体験でここまで出来る!