2009/08/10  (月) 

休みなく やってますよ〜

今週は、お盆休みで会社もお休みのところが多いようですが、みきデザイン工房は、休まずやっていますよ〜 木曜と日曜以外は、今週もいつも通り開いています。

台風のせいか、お盆休みのせいか、今日は出足が遅かったので心配になりました。

ニュースで「台風で大雨が予想されます」を連発してたので、無理もないですよね。

 

夏休みがないのは、9月末に「第29回 びどりを作品展」 があるからですが、今日はそのDMはがきの印刷があがってきました! わっ! 綺麗! 乞うご期待です。

 

↓ は、「わっ! 綺麗!」 と叫んだ、トロピカルフルーツの差し入れです。

ドラゴンフルーツ、スナップパイン、桃、ゴールデンキウイの順に切って、

左の写真の順番に並べると・・・ (ちょっとズレタけど)ドラゴンフルーツの切り口って意外なカンジ!

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




体験でここまで出来る!
地震とステンドグラス