2009/10/28  (水) 

入学キャンペーンは土曜日まで!

現在、入学キャンペーンをやっています。

 

【 ハロウィン ご入学キャンペーン 】

 2009年 10月19日(月)〜31日(土)

 

この時期に入学されると・・・?

『カボチャ色のガラス』 をプレゼント! というキャンペーンなのですが、な、なんと! 既にお二人の方が入学されました! パチパチパチッ! 

 

でも、まだお二人には 『カボチャ色のガラス』 は差し上げていません。『カボチャ色のガラス』 なんかには、興味ないというウワサも・・・?

 

Yさんは、お誕生日の前後一ヵ月以内なので、「お誕生日特典」 を差し上げました。(こちらの方がオトクです。) 誕生日から一ヵ月が過ぎてしまう! ということで、ギリギリで来てくださいました。ありがとうございます!

慣れないうちは疲れるかもしれませんが、楽しくやりましょう!

 

 

 

Sさんは、このブログにも既に何回か登場していただいている、あの “S” さんです。

コメントいただきましたので、ご紹介いたします。 

 

一度目の「小さなガラスの星」の体験ですっかりはまったものの、もともとボーナス無し、不況で給料カット… その日暮らしの性格で貯金はゼロでした。

そこで、一念発起して5百円玉貯金を始めることに!
うちにあった黒い招き猫が貯金箱になっていたので、5百円玉が出来る度に使わず猫に投入! そのうちに700円を支払う時には200円+1000円札を出し、わざわざ5百円玉を貰うような悪知恵?を発揮。

 
ところが順調に貯まってきたら、HPに「鉛線組みパネル」の体験が! 
ここで使ってしまい一旦後退… でも鉛線体験でますますやる気に火がつきました!

 
そして半年がかりでめでたく初期費用分6万円達成!
長い道のり苦労を共にした愛着ある黒招き猫ごと5百円玉で持って行こうかと、半分本気で思いましたがさすがに大人として恥ずかしいので断念いたしました。

 

でも、いざ入会できる状況となると 「仕事が忙しくて土曜日も潰れているのにちゃんと通えるのか?」、「あんな細かいこと出来るのか?」 などと急に小心者…
実は過去にもこのように悩んで始められなかった習い事が4つあり、このままじゃ同じ道を辿ってしまう!考える隙を与えず勢いで入会だ!といきなり電話をして「今日行ってもいいですか!?」
と鼻息荒く、駆け込んだ次第です。

 

カットの難しさに 前途の多難さが垣間見えましたがやっぱり面白いです。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

Sさんを入学に導いてくれた、“黒い招き猫” ちゃん、ありがとう! 今度 『カボチャ色のガラス』 受け取ってくださいね。

皆さんも、仲良くしてあげてくださいね〜!

 

※誰ですか? 私のロッカーまだあるかなぁ、と言っているのは? 気になった方は、まず連絡くださいね!



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

技法の説明 6 溶着と接着
プレゼントに当選! いいな、いいな!