2009/10/30  (金) 

プレゼントに当選! いいな、いいな! 

9月9日のブログ 「“ワンダーらんど 09” のオマケ」 で、わが工房の生徒さんが、来場者プレゼントに当選した! とお伝えしました。

 

先日、プレゼントが届いて、さっそくご本人が着てみせてくれました。

ガラスメーカー “ウロボロス” のエプロンです。お似合いじゃないですかっ!

(ご本人の承諾を得て、写真掲載させていただきました。)

おめでとうございました!

いいな、いいな、当たって、いいな!

 

 

 

米国の “Uroboros(ウロボロス)” は、オパルセントガラスやフュージング用のガラスで有名です。

 

 

 

そういえば、私のガラスメーカー紹介シリーズで、まだウロボロスをやっていませんでしたね。リンク張ろうと思ったら、ネタにしていないことを思い出しました。すみません。

 

  ● ガラスメーカー(1) ココモ
  ● ガラスメーカー(2) ブルズアイ
  ● ガラスメーカー(3) ランバーツ
  ● ガラスメーカー(3) ランバーツ (アンティークガラス)
  ● ガラスメーカー(4) サンゴバン
  ● デザーク (ニュー アンティーク )
  ● ヤカゲニー (和紙のようなガラス)

 

 ・・・ とここまでは紹介したんですが・・・ おいおい他のメーカーのご紹介もしますので、ここまでのメーカー名くらいは覚えてくださいね!

 

11月の半ばに、がらすらんど買出しツアーしますよ〜! 他に行く方はいらっしゃいますか?

ちなみに、今回は、“ワンダーらんど” 期間中ではないので、入場者プレゼントはありません。



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

入学キャンペーンは土曜日まで!
エアキャップをテープで留めるとき・・・