2009/09/30  (水) 

展覧会後のマッタリ気分

一年に一度の “びどりを作品展” も終わりました。

工房では、びどりを展の会期中も、普通科の生徒さんは着々と制作していましたよ〜!

ホームページの方で、「生徒さんの声」 も更新していますので、ご覧になってくださいね。)

 

びどりを会員の皆様も、既に来年へ向けて作っている人、次の作品の構想をねる人、まだボーとしている人、しばらくはXmas小物などを作って遊ぶ人・・・ いろいろです。

 

庭のオリーブの木を見て、さっそくそれを作品に! と考えている方もいらっしゃいます。 

周りを見回せば、ステンドグラスのモチーフになるものがたくさんありますよね。

 

 


 

しばらく 「びどりを作品展」 に出品されていないびどりを会員の皆さんも、搬入や搬出にはお手伝いにきてくださいました。来年は是非出品してくださいね!

 

びどりを作品展には、しばらく教室を休んでいる方もお見えになります。そして、皆さんの作品を見て、やはりステンドグラスをやりたくなるのでしょう。 「また行きます!」 とおっしゃってくださる方もいます。そう、そう お茶しにくるだけでもいいから来てくださいね。



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

第29回 びどりを作品展 終了しました
10年ぶりに復帰!