2009/09/12  (土) 

キャンドルスタンドの展示販売

既に、お知らせした、毎年9月に行われる 「びどりを作品展」 では、通常の作品展示の他に、毎年趣向をこらした企画をしています。

 

ステンドグラスグラスグループ びどりを

第29回 びどりを作品展 2009.9.21〜27 

 

いつもは、最終の土日だけの企画でしたが、今回は、会期中を通しての企画として、

 

「いろいろなかたちのキャンドルスタンド」 

 

の展示・販売をいたします。

 


  

わたしたちは 「チーム・マイナス6%」 に登録しています。そこで、地球温暖化防止を呼びかけるイベント 「キャンドルナイト」 にびどりを会員も協賛しています。

「キャンドルナイト」 の輪を広げるため、是非、私達がステンドグラスでキャンドルスタンドを作ることによって、訴えていこう! と思います。

 

「キャンドルナイト」 の輪を広げ、一人でも多くの方が、地球温暖化防止の意識をもってくれるように、との企画です。地球温暖化防止は、政府がやるものではなく、個人個人がやることだと思うからです。

私達が、「キャンドルナイト」 をやっていて、「電気のプラグを抜く」 ことで、わかったことがたくさんあります。皆様にも、是非この不思議体験?をしてみていただきたいと思っています。

 

 


 

● 工房の七夕と東京タワーのライトダウン 2009.7.7

● キャンドルナイト in みき工房 2009.6.22
● 100万人のキャンドルナイト 2009.5.25

などのブログでも、私達がチーム・マイナス6%に参加していること、ライトダウンキャンペーンの一貫 「キャンドルナイト」 にも協賛していることなどをお伝えしてきました。

 


 

 

皆様のおいでを、会場でお待ちしていま〜す! 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

“ワンダーらんど 09” のオマケ
ガラスってホントにきれい!