2010/07/30  (金) 

新宿いきいき新聞

本日、7月30日 「新宿いきいき新聞」 の創刊号が発行されました。

新宿区の朝日新聞と読売新聞に折込まれていたと思いますが、気付いた方はいらっしゃいますか? 5万部ほど配布されたはずなんですが・・・。

 

よーく、見てくださいね! 先代の田中先生の時代からお世話になっている広告代理店の方のお勧めで、第一面に 「ステンドグラスグループ びどりを」 の第30回作品展 の広告を写真つき!が掲載されているんです! 

 

この創刊号の第一面には、「新宿淀橋から大久保までのぶらり旅 パート1」 としてウォーキングコースが紹介されています。私も先日のブログでは、東京グローブ座をご紹介しましたが、長い間新大久保にいる私達でも行ったことのないところがたくさんあります。時間があれば、ウォーキングしたいですね。

 

そして、ウォーキングの後はビールをクイッと! 

って、よく見てください! これは缶ビールのように見えて、缶ビールではない!?


 

北海道に旅行に行ってきた生徒さんのおみやげのチョコレートでした。

中にビール味のゼリー?が入っていて、ウイスキーボンボンよりは、こっちの方が好き!

おいしかったです。ごちそうさまでした。

 

さて、「ステンドグラスグループ びどりを」 の第30回作品展の広告も始まったし、今日は案内はがきの印刷もあがってきたので、開催に向けてラストスパートです! 頑張ろう!

 




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

グローブ座
いろいろな技法を使いガラスで表現