2010/07/12  (月) 

梅雨の時期の楽しみ

 

梅雨の時期になると、テレビやラジオのアナウンサーがこぞって「ジ×ジ×」、「べ×べ×」といった単語を連発しますよね。でも、皆さん爽やかになるようイロイロ工夫しているのですから、あまり連発しないで欲しいわ! といつも思います。

たとえば、あじさいが花が咲く前はこんな爽やかなカンジです。

 

それから、最近はいろいろなレインブーツがあるみたいで、いろいろな柄のレインブーツで教室にいらっしゃる方がいます。傘はもちろんレインブーツやレインウエアで雨の時期を楽しむ方を見ると、梅雨を “前向き” に楽しもう! と思います。

 

梅雨の時期は、レインウエアに凝るのもよし。あじさい鑑賞で楽しむのもよし。

 

 

ツユクサだって、小さいけどよく見ると可愛いです。

爽やかでしょ?

 

だから、「ジ×ジ×」とか、「べ×べ×」とか口に出さないようにしてみませんか?

 

 

 

「梅雨は工具にもおもいやりを!」 のブログを見て、工具が錆びないようにご用心!

 




--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

“ワンダーらんど 2010” 参加レポ-6
“ワンダーらんど 2010” 参加レポ-7