2010/08/20  (金) 

工房で花火見物

昨晩、8月19日は “恒例!工房での花火見物&納涼パーティー” でした。

各自、夏バテ解消メニューを持ち寄りということで、自慢の料理や、変わったもの、おいしいものが並びました。

 

かんぱーい!

いっぱい食べて夏バテ解消しよう!

  ↓ ナント! 嶋本先生の手作り!

 

私が作ったベトナムのフォー

フランス語得意のMさんのバーニャカウダ。

これ生で食べれるカボチャなんですって。

バーニャカウダつけて食べました。

 

1月に入学された小平のSさんの冬瓜のうま煮。

 

 

おもしろコロッケ、かわった形の卵焼き、カレーパン、きゅうりの漬物・・・ あと何だっけ?

ビールたくさん飲んだことだけは覚えてますが・・・

 


 

神宮花火大会は明治神宮外苑で打ち上げられるので、工房から見える唯一の大きな花火大会です。12000発ということでしたが、最初の固め打ちとフィナーレの10分間くらいだけ、全員でキチンと見ました。

雲が多かったので、雲に花火の色が映って、空が真っ赤になるのが綺麗でした。

 

 

今日は、パーティーの参加者のほとんどの方が工房で制作に励んでいました。

夏バテが解消したんですね! よかった、よかった。

 


 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

これがウワサのタッチする●●
携帯でも見てね!