2010/08/09  (月) 

ガラスカットについて

先日の 「融けちゃう」 (2010.8.6) で、ガラスカットについて綴りましたが、これまでにもガラスカットについては言ったことがあるな、と振り返ってみました。

ガラスカットはステンドグラスの基本となる部分ですので、お時間があったら、もう一度、読んでいただけると嬉しいです。

 

・ 最初のガラスカットの練習 (2009.4.20)

・ ガラスを切るときに注意すること  (2009.7.15)

・ 「ガラスを切る」のは怖いですか? (2009.3.27)

・ スコアを入れたら、早く割る! (2008.7.15)

・ カッターの行くラインをイメージする! これ大事! (2009.5.29)

・ 早く仕上がる人は、□□□が正確な人 (2009.5.18)

・ 「サー」?「シャー」?「ジャー」? (2009.6.19)

 

・ オイルカッター (2008.6.23)

・ ルーターよりガリ! (2009.4.3)

・ ガラスを割り取る工具 (2009.4.21)

・ ガラスを切る 「のこぎり」 (2009.8.17) 

 

ガラスカットは、ステンドグラスの基本の部分ですので、これからも機会があったら随時テーマにしていこうと思います。

 

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

融けちゃう
予約はいりません