2010/08/21  (土) 

携帯でも見てね!

このブログを皆さんはどんな通信環境でご覧いただいていますか?

パソコン?、携帯電話?、PCサイトが閲覧できる携帯電話?、iPhoneなどのスマートフォン?、iPad?、そのほかのPDA?…

どうやって読んでくださっているのか、ちょっと気になります。工房で聞く限りでは、パソコンでご覧くださっている方が多いようですが。

 

さて、最近、このブログは携帯でも見やすいように変更されました。

http://blog.miki-designkobo.com/mikiblo/

にアクセスすると、

「モバイルサイト」 か 「PCサイト」 か選択するようになっています。

是非、携帯電話でもお気軽に開いてみてくださいね。

→ サーバー会社(nu-faceさん)の機能を利用して、初めてのQRコード作りに挑戦!しました。右のコードを(携帯をバーコード読み取りモードにして)カチャッと読みとってアクセスしてくださいね。

 

 

これも

ひまわり

だそうです。

 



 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

工房で花火見物
生徒さんの声