2010/09/15  (水) 

30回目の展覧会

第30回 びどりを作品展 

http://www.miki-designkobo.com/vidrio/his30.html 

の搬入まであと3日。出品申込みも締め切りとなりました! 

まだ出してないわ! という方はいらっしゃいませんよね!? 

 

“30回” ということで、特別企画のポスターなど、いろいろな掲示物を作っているのですが、何回も“30回”、“30回” と書くので、やたら“30回”、“30周年” という文字が目につくようになりました。

 

例えば・・・
 ・ ルービックキューブ発売30周年記念

 ・ 「中央線201系・愛されて30年」

 ・ 機動戦士ガンダム 生誕30周年
 ・ テレビ信州開局30周年記念
 ・ ジャッキー・チェンの30周年記念作

 ・ ソフトバンク株式会社の「創業30年記念」

 ・ テレビ朝日「熱闘甲子園」がレギュラー放送開始30周年

 ・ コンビニのスリーエフは30周年
 ・ 化粧品のSKIIは発売30周年

 ・ 浅草サンバカーニバル
 ・ タワーレコード
 ・ 紀文の豆乳
 ・ 近藤正彦

 ・ 旅行会社のHIS

など、たくさんあります。他にもあったら教えてくださいね!

 

一言で “30年”、“30年” と言っていますが、30年やってきた私達は本当にその長さを実感します。どちらの皆様も30周年おめでとうございます!&お疲れ様でした!

 

30年記念展覧会の搬入まであと3日! がんばろう!




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 そうだ!

30年!といえば!!!
越生のガラス倉庫ツアーでお馴染みの “がらすらんど” さんは、今年創業30周年だそうです。おめでとうございます!
平成15年7月に “藤間商事” から “がらすらんど” に社名を変更したのですよねー
私も20年以上前になりますが、“藤間商事” の時代にガラスサンプルのカットのアルバイトをしたことがあります。懐かしいなぁ・・・

展覧会の案内はがき
「びどりを 2011年版カレンダー」完成!