2010/09/21  (火) 

「第30回 びどりを作品展」 報告 1

9月20日より開催しております、「ステンドグラスグループ びどりを 第30回 作品展」 は、おかげさまで多くのお客様においでいただき、今回見ない人は後悔しますね、と好評をいただいております。

会期は、来週日曜の9月26日の16時までです。
2010年 9月20日(月・祭) 〜9月26日(日)
開館時間: 10:00〜17:00

(最終日は16:00で終了) 入場無料

是非、おいでください! お待ちしております。

 


 

下の地図で訂正があります。マクドナルドは串焼き居酒屋に変わっていました。すみません。


 

 

上の地図で、花屋さんから左下の伸びる桜並木があります。よく間違ってこちらに行ってしまう方がいらっしゃいますが、松沢資料館はお蕎麦屋さんの方の細い道の方です。お間違えなく! お蕎麦屋さんを過ぎ、松沢教会を左へ曲がるとすぐです!

 

ちなみに、花屋さんから右へ行く大きな通りの桜並木は、“肋骨通り” というそうです。桜並木を中心に左右に4本の道が規則正しく斜めに伸びているからだそうです。世田谷百景にも認定されているそうですので、お帰りの際に散歩されてはいかがでしょうか?

 


 

会場:賀川豊彦記念 松沢資料館
世田谷区上北沢3-8-19
京王線「上北沢」駅 南口 より徒歩2分 

 

さて、びどりを作品展は、右の写真の階段を上った2階が会場です。

いつもの通り、自然光が入る回廊には、ステンドグラスのパネル。その奥の部屋には明るい部屋に展示したい作品を展示しています。

順路に沿ってお進みください。


 

そして、多くの皆様が一番楽しみにしているのはこちらでしょう。

古い礼拝堂です。こちらには、ランプを展示しています。

皆さん、なかなかこの部屋から出てこないようですね。一つ一つをていねいに見ていただいて、質問も多いようです。

私達にとっても刺激しあって、技法などをいろいろ聞いて語り合ういい機会です。

左の写真にはモザイクをかけています。是非実物をご覧においでくださいね!

 

そして、順路の最後には、ステンドグラス小物を展示しています。

こちらの売れ行きもよいので、毎日追加しているのですが一日何十個と売れていってしまい・・・  品数が多いうちにお早めにおいでください! 今回は、オリジナルのXmas小物も多数展示しています。

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

「第30回 びどりを作品展」はじまりです!
「第30回 びどりを作品展」 報告 2