2010/09/08  (水) 

しみいるなぁ〜

私が、「しみいるなぁ〜」 と言ったら、ほとんどの方はまたビールの話しだと思うでしょう。でも違います。雨ですよ、雨!

この夏は夕立もあまりなく、今日は久しぶりの雨ですよねー。大地や木々が「しみいるなぁ〜」喜んでいました。ちょっと降りすぎというくらい降って、夕方すぎには久しぶりに窓から涼しい風が入ってきました。 

 
作品展の制作の追い込みをしている方にとっても、この風は心地よかったはず。

 

この涼しさにベランダの植木も喜んで、ぶどうが…!?
えっ? ぶどうなんて植えていたっけ?

工房の緑のカーテンはホップとアーマンディだけのはず。

 

 

 

 

実は… ↓

生徒さんの庭から収穫したぶどうでした。
 

 

ちょっとだけ、秋の気配にひたった一日でした。



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

絵付け集中講座 弾丸コース 3日目
ステンドグラス見学ツアー説明会(1)