2012/10/13  (土) 

雲が綺麗な秋の空

「今日の雲見ました?」 と教室に入ってきた生徒さんが言いました。

そうなんです。私も、朝から雲の形がおもしろいなぁ、と何枚も写真を撮っていたのです。

 

 

   

 

今日は、まったりとした土曜日の教室で、夕方には生徒さんとベランダで雲を眺めていました。

↓ ねっ? おもしろい雲でしょ?

     

 


 

今日は、びどりを事務局の皆様と、第32回びどりを展の打上げと、(ちょっと早いけど)忘年会のお知らせを発送する準備をしました。もう忘年会の準備だなんて・・・ 年賀状の予約もしているし、工房ではおせち料理の話題だし… 一年って早い!

 

いえいえ、ことしはあと3か月弱あります! まだまだバリバリ、ステンドグラス制作しますよ〜! 

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




ガラス倉庫+花のレポート
スペシャルデザインのガラス