2013/03/05  (火) 

ひなまつりキャンペーン終了

2013年も女性限定の 「ひなまつり入学キャンペーン」 をしておりましたが、3/2で終了いたしました。

期間中お二人の方が入学されました。

皆さん、よろしくお願いいたします。

 


ひなまつりの時期に入学された女性 に限り

『5時間分の受講チケット』 をプレゼント

というキャンペーンです。

 
期間: 2013年 2月23日(土)〜3月2日(土)



 

さっそく先週の土曜日、嶋本先生が、お二人同時に向い合せで、ガラスカットの練習をしました。

「これくらい正確に、ガラスと型紙を合わせてくださ〜い」

 

 

「ガラスを型紙通りにカットする」 と、教室ではたびたび口にしています。

しかし、その 「型紙通り」 が、どれくらいが 「型紙通り」 なのかわからない、とよく言われますので、そのあたりのところを、最初にビシッと鍛える! 

いえいえ、鍛えるだなんて、言葉が過ぎました。 

最初に、やさしくお教えしています。 

あとで、苦労しないために、お教えしていますので、是非、頑張ってほしいと思います。

 


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 [無題]

「あとで、苦労しないために」ってところが、「鍛える!」よりも怖く感じるのは気のせいでしょうか(笑)

 気のせいですよ

え〜。何が怖いのですかぁ?
型紙通りにカットできれば、作品が早く綺麗に完成するでしょう。
立体物も隣同士をくっつけていけば形になっちゃうのよ。
そういかないのはー、ってこれが怖いのか…

エプロンが米国から届きました
絵付けやフュージングには離形剤