2013/03/12  (火) 

工房にアイドルが!

「声優パラダイス」という雑誌をご存知ですか?

 

先日、声優の内田真礼(うちだまあや)さんがベネチアンガラス(ミルフィオリ)のペンダント制作の体験にいらっしゃいました。

   
か、かわいい! 

声優さんとはいえ、色白で可愛くて、アイドルタレントなんですね。
   

声優パラダイスという月刊誌(奇数月発刊)の「内田真礼のまぁやってみよう」というコーナーで、いろいろな事に挑戦するという企画だそうです。

 

今回はガラスフュージングということで、我らみきデザイン工房においでになって体験されました。
    

 


当日は、真礼(まあや)さん、編集の方、ライター、カメラマンとの4名の方がいらっしゃいました。

取材というより、サークルの仲間同志で体験を楽しんでいるという、和やかな雰囲気で進められていました。

   

当初、ベネチアンガラスで作るペンダントトップだけの予定でしたが、ガラス選びがあまりに早かったので、もう一つ、ベネチアンガラスのマグネットにも挑戦しました。

 

窯で焼成して出来上がるので、当日は完成をご覧になれませんでしたが、出来上がりを楽しみにしてお帰りになりました。


   

とても素敵に完成しましたので、「声優パラダイス 16号」の紙面をご覧くださーい。
    

 





--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 教室の生徒さんも映ってますね

この雑誌の紙面に、当日、教室にいらした生徒さんも、映ってますね。
誰だかわかるような、わからないような…
綺麗で広い教室に見えるような、見えないような…

ゲルニカ 大震災に寄せて
アトランティスの青いランプ