2013/03/15  (金) 

春めく工房

工房のあるビルのエントランスに、こんなにひっそりと梅が咲いていたのを皆さん、気づいたかしら???

 

この梅が咲き終わったと思ったら、駐車場のところにある桜の木のつぼみが、すこーしふくらみはじめていました。

 

春が近づいてきているんですね。
   

 

少し前まで寒い寒いと言っていたのに、工房のエントランスの扉を開けておく日も多くなってきました。

 

最近は廊下がとても暖かいんです。

 

廊下で、知り合いのハンギング作家さんにプレゼントしていただいた、春らしい草花が皆さんをお出迎えしています。

 

これが、とてもいい香りなんです。


   

 

     

 


    

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

アトランティスの青いランプ
春めく工房のランプ