2013/03/29  (金) 

ギャラリーのページ

このブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

そして、みきデザイン工房のホームページもご覧いただき、感謝しております。

 

しかし、自分でやっているので、なかなか更新できなくて…

最近は「第2回 ステンドグラス見学ツアー イタリア編」 の募集要項を作るのに必死で、ステンドグラス屋なのにガラスを切る暇もありません。

 

 

そんななか、みきデザイン工房ホームページのギャラリーの更新もしました。

 

長い間、何年も前、いえ何十年も前? の作品を掲載していたので、順次新しい作品をご紹介していきたいと思い、とりあえず、第30回 びどりを作品展の写真をご覧いただけるようにしました。

 

ホームページの作りがしろうとっぽいのは勘弁してもらうとして、作品はどれも素晴らしいです。
  

 

しかも、制作風景、本人のコメント、制作技法ともリンクしましたので、一層興味深く鑑賞していただけると思います。

 

ブログを読むと、会場で作品を見た時には、気が付かなかったことがたくさんある、と好評です。

 

特に第30回展は出品数も多かったの楽しかったです。31回展、32回展も順次アップしていく予定ですので、気長にお待ちください。

   


 

     



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 ギャラリー拝見しました

仕事帰りには更新されていなかったブログが、夜には更新されていました。お忙しいでしょうが楽しみにしています。30回展のギャラリー。ピース数の多い作品、形も多種多様。30回展と意欲がありましたね。それなのに今回は下絵も書けていない!!30回展から意欲薬を貰いたい!!

 RE:ギャラリー拝見しました

ここ何日かイタリアツアーの募集要綱作りに没頭していまして、ブログが更新できませんでした。すみません。
30回のHottyannba-baのランプは圧巻でした。パワー出してくださーい。

観葉植物のためのガラスの家
東横線の渋谷駅が地下に