2013/03/16  (土) 

春めく工房のランプ

今日、3月16日、東京では桜開花宣言が出されました。

ほんと、桜が咲く! って何かウキウキする!

 

今日、土曜日も、桜開花宣言に関係なく、工房は賑やかで… おかげさまで、あっというまに一日が終わりました。

 

 

 

工房のエントランスには、季節にあった作品を飾るようにしています。

今週はスイトピーのランプです。だいぶ前に嶋本講師が制作したランプです。なつかしい…

 

おかげで、工房内は、春らしい雰囲気に満ちています。 

 


 

 

 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 お出迎え

本当に今日は、工房の扉を開けたらスイトピーのランプがお出迎えしてくれて良い気持ちでしたよ!
写真よりも実物の方がもっとソフトな色と光で、春感満載です。
春と言えば随分日も長くなって、ますます帰り時間が過ぎちゃって危険(笑)
今日もアセアセしながらもリカちゃん作のパンをいただいて、美味しかったよ〜\(^o^)/ごちそうさまでした。

 う〜っ

また、リカ先輩のパンにありつけなかった〜っ。残念。

 [無題]

十数年前に制作したランプなので、「ああすれば良かった」と思う所がありますが…
生徒様で「エントランスに飾ってもイイよ」というランプがありましたら、講師にお声かけください。

春めく工房
桜が愛されているランプ