2014/09/22  (月) 

第34回 びどりを作品展 終了いたしました

穏やかな秋晴れの今日、「第34回 びどりを作品展」 が終了してホッとしているところです。

連日、本当に多くのお客様においでいただき、大変感謝しております。

     

ありがとうございました!

         

      

  

 「ステンドグラス グループ びどりを 
第34回 作品展」 

2014年 9月15日(月・祝)〜 9月21日(日)

 終了いたしました!

    会場: 賀川豊彦記念松沢資料館

    入場無料

    京王線上北沢駅 より徒歩5分

               

・詳細は、ホームページ 「第34回 びどりを作品展」 http://www.miki-designkobo.com/vidrio/his34.html 
           


           

展示会場の最初の廊下は、絵付け作品でお迎えしました。

           

           

しばらく、絵付け作品や、大きめのステンドグラスパネルが続き、一段降りて、この廊下へ。

           

           

つきあたりまで行って、戻ってきていただき・・・

ランプの展示室となっている礼拝堂へ。

           

           

           

礼拝堂を出て、次の廊下へ進んでいただくと・・・

           

           

4つの展示台のうえに、いろいろなカタチの作品。

ここで作品が終了です。

           

あれっ? 案内はがきになった作品は?

そう、この廊下のつきあたりに、ドーン! とありましたね。

この作品の紹介は次回のブログで。

           

ここからは、「ランプ類」の即売コーナーです。

                      

           

あと、最初のブログでご紹介した即売コーナーでおしまいです。

           

                      

会期中、グルグル、グルグル、何度もこの会場を歩き回り、足がクタクタです。

           

皆様に、今年もいろいろなことやってるね〜、楽しいね〜! と言っていただき疲れが吹き飛ぶ思いでした。

           

もっと疲れが吹き飛ぶ写真がこれ!!!

           

お子様の入場者も多かったのですが、星のモビールや、キャンドルのXmasツリーに手をかざしたり、伸ばしたりして喜んでいるところです。

           

もっと、高みをめざしていこう!

そんな姿勢を続けたいと再確認した展覧会でした。

           

           

           


          



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 [無題]

みなさまお疲れ様でした!

素敵な作品に心奪われ&あれもやりたいこれもやりたいと
夢ばかり膨らみました

 [無題]

ありがとうございました。
次回作品の構想が膨らんだでしょうか。
教室でお待ちしております。

コメント記入欄




どの作品かわかりますか? -3-
今度は越生で 秋祭り!